人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家族井内家の日々を気まぐれご紹介


by iuchiiuchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと、ほっこり。

毎週木曜日は、息子君、サッカーの練習へ行っています。

小学校のグランドで、思いっきり走り回り、楽しく時には、悔しさも覚え、
頑張っているようです。

そして練習前に、少し夕飯を食べていくのですが、レッスン時間が18時からになったので、
軽く食べて行き、帰って来てから、また軽く食べます。

昨日は、練習から帰宅後、突然に。

『ママ!!ご飯ある??』

『あるよ!!』

『ほな、おにぎりするわ!!』

『え???自分でするん?』

『うん。つくってみたい!!』

『こんぶある?』

『あるある。』

そう、自分で初おにぎりです003.gif

娘は、小さい頃から料理好き。(なんでもやってみたい性格)で、おにぎりも何度も作ってますが、
息子クンは自分から、おにぎり作りたい!!なんていうのは、初に近い。

サッカーやって疲れてるだろうに、鼻歌060.gifなんか歌いながら、楽しそうに作り上げました。

そして出来上がりがこれ↓

ちょっと、ほっこり。_a0046305_1645045.jpg


なんともまぁ。いびつなとっても美味しそう?!な、おにぎりの完成です!!

とっても嬉しそうに美味しそうに食べていました038.gif
by iuchiiuchi | 2009-04-24 16:46 | Food