人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家族井内家の日々を気まぐれご紹介


by iuchiiuchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井川スキー場

こども達にソリを楽しんでもらおう♪っと言う事で、井川スキー場へ行ってきました。
自宅の付近では全く雪のなかったこの日。
スキー場まで登っていく山のふもと辺りから家の屋根に雪が積もってて・・・。わくわく。
登っていくごとに、雪がどんどん・・・  もっと上に行くとみんな途中でチェーンつけたりしてる。すごーく積もってる。。。
我が家の車はスタットレスタイヤだったのでチェーンは無しでいけました。

井川スキー場_a0046305_1544352.jpg

スキー場についたらもうすでに駐車場はいっぱい!!さすが連休。泊まっている人もいたりして、高知や愛媛、香川ナンバーも良く見かけました。

で、とりあえずお昼ご飯食べて。。。(笑)

いざ出陣!!!
こどものそり用に子供ゾーンがあって、小さい子でも遊びやすいようになっていました。
持参したそりでさっそく初すべり!!
これが結構スピードが出て
おもしろいおもしろい♪
井川スキー場_a0046305_15473623.jpg


こども達も結構楽しんでくれたようです。

帰りに冷えた体を温めに塩江温泉につかってあったまって帰りました。
by iuchiiuchi | 2006-01-10 15:49 | 家族行事