人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家族井内家の日々を気まぐれご紹介


by iuchiiuchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月11日♪

2月11日は、我が家にとって、とっても特別な日です。

それは、あーちゃんと、その孫宙樹のお誕生日だからです♪
あーちゃんが産まれた45年後の2月11日、ひろきが誕生しました。
2月11日♪_a0046305_17595122.jpg

もちろん合わせた訳でもなく、偶然?!  運命です!!
ということで、毎年この日は合同お誕生日パーティー♪
今年は理恵ちゃんの手作りケーキに、かわいいチョコをトッピング。
2月11日♪_a0046305_1822362.jpg


恒例の♪ハッピバースデイーテュユー~ディアあーちゃんとひろきくーん♪と、みんなで合唱。
2人仲良くフゥ~。。。。
2月11日♪_a0046305_1853397.jpg


ひろき君は5歳。あーちゃんはひろき君足す45歳。
今年も2人にとっていい歳になりますように・・・・☆
by iuchiiuchi | 2006-02-12 18:06 | 家族行事