人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家族井内家の日々を気まぐれご紹介


by iuchiiuchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情熱大陸野外ライブ IN万博公園 8/2

8/2土曜日 晴天。

大阪、万博公園へ、情熱大陸野外ライブへ行って来ました。

バイオリニスト、葉加瀬太郎氏が、各界のアーティストに声をかけ、毎年行われている
ライブです。

野外ライブだし、13時半から19時半までと時間が長い事もあり、少し心配しましたが、
無事、最後まで楽しむ事が出来ました。

しかし、13時半から16時ごろまでは、暑かった058.gif008.gif

慣れている人は、大きなクーラーボックスに凍らせた飲み物や、ヒエピタ、氷枕。
などを詰め込んできていて、準備ばっちり。

情熱大陸野外ライブ IN万博公園 8/2_a0046305_12424516.jpg


舞台では、佐藤竹善、河村隆一と有名どころが続きます。

ところどころ、アーティストと葉加瀬さんのコラボがあり、バイオリン伴奏で歌う♪

すると、暑いから、寝っころがっている、宙樹は起き上がってきて。

双眼鏡で
情熱大陸野外ライブ IN万博公園 8/2_a0046305_12551496.jpg


中盤の東京スカパラダイスオーケストラ、アンジェラアキは大盛り上がり。

暑さでダウンしている人達も、総立ちで。

情熱大陸野外ライブ IN万博公園 8/2_a0046305_12582465.jpg


そして、夕方16時半を過ぎると、一気に風が変わり、日差しも和らぎ、いい感じに。

そんな頃、またまたコラボで、葉加瀬さんのバイオリンに森山直太郎の心地いい歌。

情熱大陸野外ライブ IN万博公園 8/2_a0046305_1344272.jpg


空を見上げると、綺麗な夕焼け空。

情熱大陸野外ライブ IN万博公園 8/2_a0046305_1303367.jpg



そして、ラストは、葉加瀬太郎のバイオリン。

そう、情熱大陸のテーマソングです。

情熱大陸野外ライブ IN万博公園 8/2_a0046305_1353112.jpg


初めての子連れ野外ライブ。暑いし、どうなることか?と心配したけど、どうにか、

楽しむ事が出来ました。

子供達も野外で音楽を聴いて、何か得るものがあったかな?
by iuchiiuchi | 2008-08-05 13:07 | おすすめ☆